採用情報

トップページ > 採用情報

 募集要項

現在、職員を1〜2名募集しています。

仕事の内容 会計事務所における会計・税務、その他付随する業務全般。
意欲がある方にはさまざまな業務を担当するチャンスがあります。
求める人材 ◎会計・税務の勉強に熱心で情熱のある方
◎お客様の立場に立って考え、行動できる人
◎報告・連絡・相談をしっかりできる人
必要な経験・資格・免許 日商簿記2級以上、税理士試験受験者歓迎、パソコンのExcel・Word、普通自動車免許
勤務時間9:00〜17:30
休日 土日祝日
お盆休み:土日祝日を含む5日
年末年始:12月29日〜1月4日
繁忙期に年4日、土日祝日を出勤日とします。(12月、2月、3月、5月に各1日)
福利厚生雇用・労災保険、健康保険(税理士国保)、厚生年金
待遇 弊事務所規定による
応募 随時募集しています。
メール(contact@aozorashinano.jp)にご連絡の上、履歴書(写真貼付)および職務経歴書を郵送してください。

▲ページの先頭へ戻る